necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

結婚記念日

どういう経緯なのかはよくわかりませんが
ブログを始めることになりました☆

自分だけで更新してもおもしろくないので
KARAAGE先生とやりとりしながら更新できればいいなぁと企み中です。

しばらくは毎日のご飯とか、作ったものとか、思ったこととかを中心に書きますね。
そのうち撮った写真も載せられるようにがんばります。


http://instagram.com/p/m-r7MDP-LB/
Instagram

無事に結婚生活も1年を終え、2年目に突入しました。
最近は仕事(アルバイトだけど)が幅とってて、家のことまでできないこともあるけど
なんとか主婦やれてるし、夫婦生活も楽しんでいます。
結婚して変わったことは、自分でご飯を作るようになったこと。
影響があったと思うことは、すてきな出会いがたっくさんたくさんあったこと。
変わらなかったことは、からあげさんとの距離感と友達とのつながりと、ミスドで仕事してること。

新婚2年目もたのしくあたたかく、仲良く過ごします!