necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

ゴールデンウィーク初日

三日坊主じゃないし!!

なんかー旦那がー三日坊主ーとかーいうけどー

ブログを書く時間と端末がないので仕方ないのです。
アカウントの関係でiPhoneからは更新できないし
家事とかおわってブログかける時間はからあげさんがパソコンしてるし
いつやれるのか、という問題なのです。ね。

フラダンスの発表会でした

写真撮り忘れた!!!!
なんか本番を迎えるだけでいっぱいでした。
次回はいっぱい写真撮る!みんなで撮ってないのがすごく心残り。。。

フラとタヒチアン

実は昨年の10月から、フラダンスを習い始めました。
なんでフラ?って聞かれるけど、ほんとになんとなく。
女性らしい動きと衣装の感じと曲の雰囲気が好きだったからです。
月に3回というゆっくりペースだけど、とっても楽しんでます。

タヒチアンはタヒチアンダンスのことです。
よくフラショーとかだとセットでやりますね。
先生がどちらも教えてくれる先生で、やってみたいという話をしていたら
4月から開講してくださいました。
まだ2回しかレッスンしてないけど、フラと違ってハードです。
でもこれが踊れるようになったら絶対かっこいいので、がんばります。

練習した曲(フラ)

・アロハオエ
・カピリナ
・タイニーバブルス
・パーリーシェル(これから)

練習した曲(タヒチ)

・テヘレ〜愛の賛歌〜(これから)

めっちゃ日焼けした

チューブトップで肩を露出したままずっと屋外にいたので
日焼け止めがっつり塗ってましたけど、結構日焼けしました。
この時期は紫外線が強いですね。
去年友達にもらったジョンマスターのボディークリームがお気に入りです。