necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

写真の上下を直すとか

iPhoneで見ると目が回る

意気揚々と動物園写真をうpしたところ
なんと、iPhoneでみると回転してるー。ぐるぐる。
という現象にあい、とりあえずからあげ先生のリサーチにより
原因と対策を教えてもらいました。
うん、説明できないけど理解はした!

修正してみよう

というわけで、とりあえずこないだの記事の写真をあげ直すことに・・・
そんなんすぐできると思ったら、意外とめんどくさかったです。
まぁ、もとの写真をコピーしてなんとかってやつで情報消して、
そこから写真選んで回転させてアップロードするだけなんですけどね。

というわけで直したよ

せっかくなので、また写真をのせて記事ががけるように
時間を捻出しますつもりです。
なんか平日も休日も忙しくて、なんで仕事してるのかわからなくなる日々です。
f:id:necogista:20140505230255j:plain