necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

絶賛☆ひきこもり

いろいろ忙しいとかを言い訳に更新できなくてごめんなさい。
パソコンに向かうところまで辿り着けないくらい、毎日毎日やること尽きなくて、ありがたいけど主婦って大変ね(´・ω・`)

携帯(iPhone)からメール投稿できるようにしてもらったので、これなら少しは更新頻度もよくなるかもしれないかもしれない。です。

もしかしたら私のレシピメモと化することも…いま思いついた。
自分でアレンジしたやつとかさ。


iPhoneでGmailを立ち上げると本名の署名が自動で挿入されるので、そのまま記事あげないように気をつけなきゃ。
もし見かけたらこそっと教えてもらえると助かります。私かからあげさんに←

☺necogista☀