necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

ヨナナスメーカー開封

ヨナナスメーカーが我が家にやってきた

 妻が友人からヨナナスメーカをプレゼントしてもらいました。理由は女の子同士の内緒の取引みたいです。なにそれ!裏山!

ドール ヨナナスメーカー

ドール ヨナナスメーカー

開封の儀

 ドキドキの開封の儀だよ!一度やってみたかったんだ、何の意味あるんだろうねこれ。ほんとは付属品とかも並べないといけないような気がして来たけどまあどうでもいいや!

f:id:karaage:20140819223055j:plain

f:id:karaage:20140819223142j:plain

f:id:karaage:20140819223315j:plain

f:id:karaage:20140819223801j:plain

 最初の方の写真の露出暗めなのは、わざとだからっ!!(大嘘)

ヨナナスブログ

 これ使うと新感覚フルーツデザートが作れるらしい!ということで、このブログはしばらくヨナナスメーカを使って作ったフルーツデザートを公開し続けるヨナナスブログにしようと思います。ヨナナスヨナナスYO!YO!

karaage