necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

ブログは開設1周年なのに更新してませんっていう話

ようこそ僻地へ☆
iPhoneから書き込んでいるのでレイアウトとか無視ですが、お付き合いくださりありがとうございます。

とりあえずブログのタイトルを変更しました。
元に?戻しましたよ。

先日の結婚2周年に合わせて、こちらのブログも開設1年となりました。
更新できなくてごめんなさい。わりとTwitterとかインスタグラムとかで事足りちゃってる感があり…


あとね、色んな事が起こって毎日が全然違う状況で、最近やっと慣れてきたところなんですよ。
それについてまとめたり、それこそそれを話題に記録を残したいなとは思います。
ちょっと画策中です。ブログの更新という結果につながるように頑張ります。

ただいまスタバなうです。
念願のフルーツオントップ・ヨーグルトフラペチーノを飲んでおります。美味しいです。思ったよりサッパリだけど、フルーツソースが十分甘いのですね。
他のお客さんもみんな頼んでるのが面白いです。
https://instagram.com/p/12AlUpv-JO/
楽しみにしてたヨーグルトフラペチーノを飲みにきた