necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

カレーリベンジ

CoCo壱番屋のカレー

 私はCoCo壱番屋(以下ココイチ)のカレーが好きなのです。結婚前は週に1回は行くくらい好きでした。結婚した後、頻度は減りましたがそれでも月1回くらいは行っていました。
 昨日もいつものようにココイチに夫婦で行ったところ、新メニュの印度カレーライスなるものが。
「ココイチのインドカレー!こりゃうまいに違いない」
 と喜びいさんで頼んだのですが、味が私にはイマイチでした。ショボーン。

妻がカレーを作ってくれました

 そんな落ち込んでいる私を見かねて、今日妻がリベンジカレーつくってくれたよ!わーい☆

http://instagram.com/p/np1gsap34_/
妻がカレー作ってくれました!カレーリベンジ!! #CAMERAtan!!

 とっても美味しかったです。カレーは週5くらいまでなら大丈夫!