necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

【第1回】人妻がプログラミングを始めちゃった話【課題提出】

ごあいさつ

お久しぶりです★てへぺろ★

更新してなくてごめんなさい。いろいろありまして、生きていることが精一杯でした←

もうちょっとしたら、多肉植物まとめと写真ブログっぽいことがしたいと思っていますので
乞うご期待★

何が起こったか

簡単にいうと、
「趣味を探そう!」→「からあげ夫妻なら電波なものがいいね!」
→「プログラミングやっとく!?」的な流れです。いや、嘘かもしれない。

とにかく。

なんかよくわかないうちに、まったくの素人(文系の人妻)が
プログラミングを勉強し始めるという企画です。

詳細と今回の宿題

からあげさんのブログを見てください。

今回はソフトのインストールが宿題です。

課題提出

f:id:necogista:20141112164414p:plain

ダウンロード・インストールして、起動したよ★

スクリーンショットしたらPNG形式でファイルができあがったのだけど良かったのかしら。。。

necogista