necogista's blog

夫婦の秘密の公開交換日記だよ☆

しばらく備忘録になります

f:id:karaage:20150903100603j:plain
久しぶりに戻ってきましたよ。
本日無事に娘レモンちゃんは3か月を迎えました!
体重は生まれた時のおよそ2倍、6200グラムを超えています。脚も手もホッペもむっちむちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてちょっとだけ育児が落ち着いて、というか慣れてきた最近、出産前後に色々準備した物品について
あーすれば良かったなぁ、とか、お!これは当たりだ!とか感想が出てきました。
自分の備忘録としてちょっとずつメモを残していこうと思います。
なので、しばらくそういう内容になります(予定)。
たぶん下着とかおっぱいの話題とか普通に書くと思うけど、まぁいいよね。いやらしい話じゃないぜ!

とりあえず書いているときまでの内容です。
追記するかも。
あと商品名とか正式名称ではないです。それ調べてやってる余裕がないんで。
今後、ゆっくり書けるようなときにはちゃんと書き直します。とりあえずメモってことで許してね。